2015年8月9日日曜日

コシのあるうどん「讃岐麺屋 あうん」


【総評】
前からチェックしていたうどん屋さんになります。
この辺では人気のあるお店のようですね。
メニューはうどん以外にもおつまみのような物もあるので飲みにでも使えそうです。
お酒の種類は多めでカウンターもあるので一人で行くことも可能です。
うどんはよかったのでまた訪問することがあるかもしれません。

【商品と評価】
きつねうどん《小盛》(600円)
★★★★☆
具はかまぼこ・ネギ・わかめになります。
麺はプリプリでコシがあって美味しいですね。
讃岐うどんって感じですね。
小盛りにしてもらいましたが、これで十分かと思います。
個人的にはわかめはいらないかも。
それ以外は言うことありません。
油揚げは大きめで甘めに味付けされています。
天かすは机の上に置いてあって入れ放題ってのも嬉しいですね。

【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・うどん
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分ぐらい。
【備考】
・特になし















関連ランキング:うどん | 針中野駅駒川中野駅今川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿