2015年8月8日土曜日

やっぱりコメダはモーニング「コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店」


【総評】
朝のモーニングで利用することにしました。
開店と同時ぐらいに訪問したのですがすでに4人ぐらいお客さんがいました。
店内は分煙にはなっていましたが完全分煙ではなかったので場所によってはモクモクするかもしれません。
クーラーは結構効いているので店員さんは快適かもしれませんね。

【商品と評価】
アイスコーヒー(420円)
★★★☆☆
ステンレスの入れ物に入っています。
量はまあ普通ですね。
適度に苦みがある感じです。

モーニングセット
トースト
★★★☆☆
ジャム・マーガリンから選択可能ですが、なしにしてもらいました。
厚さは6枚切りの半分ぐらいですかね。

ゆで卵
★★★☆☆
そこそこ温かかったです。
冷たくないのはいいですね。
サイズはMサイズぐらいですかね。

【訪問時間】
・土曜日の7:00過ぎぐらい
【お客】
・4人
【席の構成】
・ソファー席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・モーニングサービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅から歩いて5分以内
【備考】
・分煙












0 件のコメント:

コメントを投稿