2015年9月11日金曜日

値段は安いですが・・・「すいか太郎」


【総評】
イオン尼崎のフードコートの中にあるお店になります。
メニューを見ると全体的にお安い値段設定となっていました。
店員さんは親切な感じでした。
食べた感じは値段相応かなって思いました。
オープンしたてなので今後に期待します。

【商品と評価】
タルタルソースからあげセット(500円)
タルタルソースからあげ
★★☆☆☆
なんか唐揚げ自体は少しベチャっとしています。
上にはタルタル(?)のような物がかかっています。
マヨネーズベースなのですがキュウリのような物が入っていました。
普通はピクルスとかタマネギとか入れるような気がします。
大きめのものが3つ入っていました。
付け合わせとしてレタスがついてきました。
ドレッシングはフレンチ・ゴマ・青しそから選択可能です。

サラダ
★★★☆☆
レタスがあるのに別にサラダがついてきました。
こちらは水菜・キャベツ・にんじんの構成になります。

味噌汁
★★★☆☆
具はねぎ・豆腐でした。
赤味噌の割合が多そうですね。

つけもの
★★★☆☆
普通のたくわんです。2切

ごはん
★★☆☆☆
水分が結構多めですね。
お替わりはできますが・・・

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・フードコート全体で10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・タルタル
・ごはん
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
イオンの駐車場が広いのでそこを利用すればいいと思います。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿