2015年9月20日日曜日

元祖天むすのお店 「千寿 本店」


【総評】
天むす発祥と言われるお店になります。
店内にはカウンター席もあって中でも飲食することは可能です。
他のお客さんもいましたが、その方もテイクアウトで利用しているようでした。
駐車場はあるのかよくわかりませんでした。
近くにコインパーキングがたくさんあるのでそちらを利用する方がいいかもしれません。
注文してから作ってくれるので温かいしよかったです。

【商品と評価】
天むす(650円)
★★★★☆
大きさは小さめでした。
エビ天が中に入っています。
作りたてなのでほんのり温かいですね。
エビ天には衣にも味付けされているいるようでマッチしますね。
周りの海苔は焼き海苔のようです。
横にはキャラブキが添えてありました。

【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場もよくわかりませんでした。
近くのコインパーキングを使用するのが吉です。
【備考】
・特になし








関連ランキング:おにぎり | 津新町駅津駅阿漕駅

0 件のコメント:

コメントを投稿