2015年9月16日水曜日

ボリューム感はかなりあります「姿州府」


【総評】
たまたま見つけた中華屋さんです。
休日に仕事があったのですがここしか開いていなかったので訪問しました。
量はかなりの量でした。
唐揚げはいらないぐらいかも。
希望として唐揚げなしで野菜炒めに肉を入れてもらった方が嬉しいですね。
お茶はウーロン茶です。
全面喫煙可能なのが残念ポイントです。
ランチだけでも禁煙にしてくれると嬉しいかも。

【商品と評価】
野菜炒め定食(770円)
★★★☆☆
具はもやし・えび・ヤングコーン・たまねぎ・マッシュルーム・にら・キャベツ・にんじん・まいたけ・イカになります。
味付けは塩系のでオイスターソースも入っているかも。
量は結構多いですね。

スープ
★★★☆☆
たまごスープでした。
味付けは薄目です。

つけもの
★★★☆☆
キューリの漬け物でした。
塩気は多めのように思いました。

唐揚げ
★★★☆☆
3つ入っていました。
もも肉を使用しているようです。
揚げたてだったらよかったかも。

サラダ
★★★☆☆
水菜・にんじん・キャベツの構成になります・
オーロラソースのような物がかかっていました。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度よかったです。
250gぐらいありそうですね。

【訪問時間】
・祝日の12:15ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・全面喫煙可能
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から北に歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿