2015年9月15日火曜日

麺がない焼きそばみたい「ごはん処 やよい軒 天六店」


【総評】
天六の駅前のお店です。
ご飯もお替わり自由ですのでお腹一杯食べたい人には最適なお店ですね。
チェーン店だけあって安定はしていますね。
野菜炒めで値段は高いかと思いましたが案外量も多くて満足です。

【商品と評価】
肉野菜炒め定食(690円)
肉野菜炒め
★★★☆☆
具はにんじん・きゃべつ・もやし・たまねぎ・豚肉の構成になります。
肉の量は結構入っていますね。
味付けは醤油系なのか和風ですね。
この中に中華そばを入れたら焼きそばになりそうです。
ボリューム感はあります。

味噌汁
★★★☆☆
赤味噌の割合が多いかもしれません。
具は油揚げですね。

豆腐
★★★☆☆
上に気持ちネギが乗っています。

ご飯
★★★☆☆
炊き加減は丁度いいですね。
大手チェーン店ではここが一番ご飯はいいように思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯お替わり可能
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし













0 件のコメント:

コメントを投稿