2015年9月21日月曜日

もう少ししっとりしたパンが好みかも「ぱんのいえ 古市店」


【総評】
全体的に生地の水分が少なめのようです。
訪問時はオープンしたばっかりってこともあってまだ精錬されていないのかも。
19:00ぐらいに訪問したのですがまだあんぱんが100個ぐらい残っていました。
特別安いわけでもないのでセールって訳でもなさそうだし練習でもしたんですかね?

【商品と評価】
つぶあんぱん(129円)
★★☆☆☆
見た感じがどうかなって思いました。
上にはケシの実が乗っています。
中にはつぶし気味の粒あんが入っていました。
大きさはそこそこあります。
生地は水分が少なめになっているのかも。

コロッケパン(139円)
★★★☆☆
コロッケは1つ使用されていました。
上にはマヨネーズ状のソース+ケチャップとパセリが乗っていました。
中のコロッケは具はありません。

バターロール(57円)
★★☆☆☆
生地がなんともですね。
値段は安いですが。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・駅前にある
【悪い】
・生地
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 古市駅の改札出てすぐですね。
【備考】
・特になし










関連ランキング:パン | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿