2015年9月22日火曜日

駅の通り道にあるパン屋さん 「神戸屋 東梅田店」


【総評】
テイクアウト専門のパン屋さんになります。
人通りが多いからか足を止めて購入しているお客さんが多いように思いました。
値段は全体的にそこそこしますね。
場所を考えると仕方ないのかも。

【商品と評価】
サクサクメロン(140円)
★★★☆☆
メロンパンですが上のクッキー状の生地の中にザラメが入っているようで食べるとカリカリします。
大きさはそこそこの大きさですね。
生地はデニッシュ風の生地のようです。
サクサクっていうかカリカリって感じかも。
カロリーは高そうなのでたくさん食べないように注意が必要かも。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・駅前
【悪い】
・駐車場
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄谷町線 東梅田駅の改札出てすぐですね。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿