2015年9月24日木曜日

ハンバーグでかいです「モスバーガー 近鉄藤井寺店」


【総評】
休み前の夜に行きましたがお客さんは少なくて空いていました。
店員さんの対応はいいですね。
何も言わなくても水を一緒に持ってきてくれたりと好感が持てます。
分煙になっていて仕切もあるのですが上が少し開いていて少しモクモク感がありました。
タバコが嫌いな人は座る場所を考えた方がいいかもしれません。

【商品と評価】
とびっきりハンバーグサンド(380円)
★★★★☆
具はたまねぎとパティのみというシンプル構成になります。
味付けはバーベキューソースのような感じですね。
たまねぎはうす切になっていてシャキシャキ感が残っているのはいいですね。
ハンバーグは大きめで黒こしょうが効いているタイプでした。
パンズからはみ出していますね。
パティはマクドと比べると厚さ/大きさ共に1.5倍ぐらいありそうです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・パティ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 藤井寺駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし







関連ランキング:ハンバーガー | 藤井寺駅高鷲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿