2015年9月30日水曜日

からしが入ったラーメン「天理スタミナラーメン 御所店」


【総評】
天スタの支店にあたるお店です。
ここはFCみたいですね。
店内はそこそこ大きいです。
駐車場は他の店舗と共用なのですが広めになっています。
ミニは100円引きなのでそれでもよかったかも。

【商品と評価】
スタミナラーメン(700円)
★★★☆☆
具は白菜・豚肉・ニラ・ニンジンになります。
ニンニクの量はかなり入っているみたいですね。
メニューにからし抜きが出来ると書いてあったので隠し味で入っているのかもしれません。
スープが少し黄色かかっているのでそれなのかもですね。
あとは豆板醤も入っているみたいです
麺はたまご麺のようで中太のストレートになります。
固さは調整可能です。

【訪問時間】
・日曜日の18:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・座敷
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
忍海駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場も広いので車で訪問するのが吉です。
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 忍海駅御所駅近鉄御所駅

0 件のコメント:

コメントを投稿