2015年9月20日日曜日

はちみつ入りのまんじゅうやさん 「蜂蜜まん本舗」


【総評】
まんじゅう専門店です。
こういう形態のお店にしては珍しく店内での食べれるようになっていました。
テイクアウトも可能です。
店頭はガラス張りになっていて製造風景を見ることができます。
値段も安いですし味もいいのでいいお店だと思います。
おみやげなんかに喜ばれそうですね。

【商品と評価】
蜂蜜まん(60円)
★★★★☆
大きさは小さめのお饅頭ですね。
店名にあるように生地にはちみつを使用しているようでほんのり味がしますね。
中には、あんこが入っていて美味しいですね。
これで60円ならかなり思います。

【訪問時間】
・土曜日の18:30
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場もあるようですがよくわかりませんでした。
車で行かれる方は問い合わせすることをおすすめします。
【備考】
・特になし





関連ランキング:和菓子 | 津新町駅津駅阿漕駅

0 件のコメント:

コメントを投稿