2015年9月13日日曜日

ラード感がすごい 「まつもとの来来憲」


【総評】
人気店とは聞いていたので開店前に訪問することにしました。
開店から20分ぐらい前に来たのですがもう10人ぐらい並んでいました。
肝心の味ですが、本場の四日市のとんてきってことで来ましたがラードで焼いているので思っているよりも脂っこくて私には少しあいませんでした。
これは好みが別れる商品だと思います。
値段も結構強きな価格設定となっています。
ボリュームは結構あるのでご飯はなしでも全然OKだと思います。

【商品と評価】
大とんてき(1510円)
★★☆☆☆
250gあるようです。
見た目は濃いですがそんなに味は濃いように感じませんでした。
ラードで焼いているようで口の中がかなり脂っこいですね。
肉自体は柔らかいのですが味がよくわかりませんでした。
ボリュームもそこまでって感じはしませんでした。

サラダ
★★★☆☆
とんてきにの横にそれられているものです。
キャベツ・きゅうりの構成になります。
ドレッシングはかかっていないようです。
とんてきのタレをかけて食べてくださいってことかもですね。

【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
・カウンター席
【待ち時間】
・20分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
伊勢松本駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














関連ランキング:中華料理 | 伊勢松本駅中川原駅

0 件のコメント:

コメントを投稿