2015年10月1日木曜日

大箱なコメダ「コメダ珈琲店 奈良御所店」


【総評】
店内は他店とそんなにかわませんが、郊外にあるからか広めのように思いました。
分煙になっていて喫煙の方が狭めですね。
駐車場はとなりのやよい軒と共用ですが広いです。
大阪のお店と比べると安いですね。

【商品と評価】
アイスオーレ(400円)
★★★☆☆
ミルクが多めのカフェオレって感じですね。
ガムシロップは入れる・入れない・別添えから選択可能になります。
氷の量は適切でした。

豆(ドリンクに付属)
★★★☆☆
ドリンクを注文するとサービスでついてきます。
よくうすぴーって名前で売っているものですね。
塩気が少し効いていていいです。

【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・席が広い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
忍海駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場も広いので車で訪問するのが吉です。
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿