2015年10月11日日曜日

ローカーボダイエットに最適「リンガーハット 大阪天神橋店」


【総評】
ラーメンっぽいものが食べたくなって訪問しました。
スープはチャンポンと同じものですね。
土曜日の夜に行ったのですが案外空いていました。
1Fと2Fの構成でした。
今回は野菜スープを注文しましたがこういうのもありだと思います。
皿うどんバージョンのものも欲しいですね。
値段は少し高めに思えてしまいますね。

【商品と評価】
野菜たっぷり食べるスープ(640円)
★★★☆☆
スープってことでちゃんぽんではないので野菜だけです。
ローカーボを目指す人には嬉しいメニューです。
具はもやし・キャベツ・豚肉・はんぺん・かまぼこ・コーン・えだまめ・エビ・ねぎの構成になります。
量は480gと結構な量が入っていますね。
味を変えるためのドレッシングもありましたがこれはあまりマッチしないかも。
しょうがとゆず胡椒の2種類がありました。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・野菜の量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿