2015年10月22日木曜日

ポークチャップ「新富士本店」


【総評】
この辺では有名なお店のようです。
16:00~オープンってのは少し珍しいかもしれませんね。
時間が時間なのでお客さんはいませんでした。
値段は全体的にそこそこの設定になっていました。
対応はいいように思いました。

【商品と評価】
ポークチャップ(1600円)
★★★☆☆
大きさは結構大きめですね。
300gぐらいはあるような気がします。
味付けは大量の粗挽き胡椒で下味をつけてあります。
少しかけ過ぎ感があるような気もしますが。
お酒には合うかもしれません。
上のソースは少し辛目のケチャップソースといった感じですね。

サラダ
★★★☆☆
付け合わせで多めのサラダがついてきます。
キャベツの千切・レタス・トマトの構成です。
タレが結構味付けが濃いので口直しにはいいと思いました。

スパゲッティ
★★★☆☆
こちらも付け合わせです。
ケチャップソースのスパゲッティでした。
麺は結構細いですね。

【訪問時間】
・日曜日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 玉出駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし











関連ランキング:洋食 | 岸里玉出駅岸里駅玉出駅

0 件のコメント:

コメントを投稿