2015年10月23日金曜日

学生時代を思い出しました「神戸市役所 職員食堂」


【総評】
神戸市役所職員のための食堂かと思いますが一般の人でも使用可能のようです。
セルフサービスで食券を先に購入する形になります。
店内は長机とパイプ椅子学食を思い出します。
全体的に値段も安くて500円以下ってのはお得感がありますね。
この日だけなのかよくわかりませんがふりかけと漬け物食べ放題のサービスがありました。
このサービスは嬉しいです。
営業時間が短いので注意が必要ですね。

【商品と評価】
A定食《鯖の塩やき》(460円)
鯖の塩焼き
★★★☆☆
大きさは小さめでした。
適度に塩が効いていていいとは思いました。
大根おろしと一緒に食べるとマッチしていいですね。

ごはん
★★★☆☆
大・中・小から選択可能となっています。
今回は一番小さい物にしました。
炊き加減はちょうどいいです。

小鉢
★★★★☆
ブロッコリー・にんじん・ツナをマヨネーズで和えたものでした。
美味しいですね。
何種類かあって選択はできるようになっていました。

【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 三ノ宮駅から歩いて5分ぐらい。
市役所の地下にあります。
【備考】
・特になし

















0 件のコメント:

コメントを投稿