2015年10月23日金曜日

シックな感じのお店「セキ珈琲館 元町店」


【総評】
たまたま見つけた喫茶店になります。
元町駅から少しだけ離れた所の商店街の中にあります。
メニューは喫茶店にしては豊富のように思いました。
サンドイッチを頼んでいる人が多いようですね。
分煙になっていて禁煙の方に座りましたがモクモク感は全くありませんでした。
店内はシックな感じでいいお店だと思いました。

【商品と評価】
アイスコーヒー(450円)
★★★★☆
アイスコーヒーは薄くなるのを防止するためにコーヒーで作った氷を使用しています。
こういうサービスは嬉しいですね。
コーヒー自体最初から濃い目のタイプです。
グラスも少し変わった入れ物に入っていますね。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・大テーブル
・BOX席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・氷をコーヒーで作っている
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 元町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿