2015年10月9日金曜日

ご飯はもうちょっと頑張って欲しい「とりの 住之江店」


【総評】
唐揚げの専門店のようですね。
お昼は定食を出しているようです。
おかずの種類が多いのですがもう少し絞ってもいいのでは無いかと思います。
ごはんと味噌汁はなんともだなって思いました。
ご飯がお替わり出来たり生卵がついてきたりとサービスはいいとは思うのですが・・・
ここは夜のお店なのかもしれません。

【商品と評価】
からあげ定食《むね》(700円)
からあげ
★★★☆☆
大きめの物が4つ入っていました。
味付けはしっかりしていました。
むねだからか少し固めのような気がしました。

サラダ
★★★☆☆
かいわれ・キャベツの構成です。
最初からドレッシングはかかっています。

ごはん
★☆☆☆☆
水分が少なめですね。
コメントのしようがありません。
お替わり自由と言われても・・・

冷や奴
★★★☆☆
上にネギとかつおです。

味噌汁
★★☆☆☆
具はわかめのみです。
色が微妙ですね。
こっちも熟成されているのかも。

いわしの煮付け
★★★☆☆
甘辛でおいしいですが、家でたまに食べる味です。

中華春雨
★★★☆☆
ピリ辛タイプ。少し酢が入っています。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・おかずの種類が多い
【悪い】
・ごはん
・味噌汁
【行きやすさ】
★★★☆☆
住之江駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場はないみたいですね。
【備考】
・特になし









関連ランキング:からあげ | 住ノ江駅細井川駅住吉大社駅

0 件のコメント:

コメントを投稿