2015年10月10日土曜日

土曜日はめちゃくちゃ空いています「天狗 谷町四丁目店」


【総評】
谷町4丁目の駅前のビルの中にあるお店になります。
3Fにあるので少し入りにくいかもしれませんね。
テーブル席とカウンター席が完備されているので1人でもOKですね。
土曜の夜に訪問したのですが暇なのはいいのですがもう少しちゃんとしてもらった方がいいかも。

【商品と評価】
ハイボール(410円)
★★★☆☆
ウイスキーの種類はどの物かは不明でした。
氷の量は多めですね。

肉豆腐(421円)
★★★★☆
具は豚肉・豆腐・ねぎ・煮卵の構成です。
おでんを少し甘くしたような感じですね。
ネギのシャキシャキ感がマッチしています。
おすすめってだけあっていいと思いました。

だし巻き玉子(313円)
★★★☆☆
そこそこの大きさがあります。
横に大根おろしが添えてありました。

豚アスパラ巻(194円)
★★☆☆☆
見本に比べると少し小さいかも。
ちょっと焼きすぎ感ありますね。
タレ味と塩あじで選べるみたいですよ。

ソーセージ(529円)
★★★★☆
バジルとチョリソーみたいです。
両方好きなのでいいですね。
6本入

チョレギサラダ(313円)
★★★☆☆
ネギのサラダです。
塩とごま油で味付けされているようです。
少し油っこいかも。

つくね串(129円)
★★★☆☆
大きさはまあまあですね。
ナンコツとしそが入っているようです。
これも塩とタレで選択可能です。
あえて塩を選んでみました。
これはこれでいいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・サービス
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし




















0 件のコメント:

コメントを投稿