2015年11月5日木曜日

コロッケが抜けて安い「コバラスイタ 1号機」


【総評】
吹田のサービスエリアの一角にあるお店になります。
お昼ご飯を食べれていなかったので小腹を満たすために訪問しました。
コロッケはサービスエリアにしては80円なら安いと思いました。
他にはたこ焼き・焼きそば・唐揚げなどよくサービスエリアで見かけるものはありました。

【商品と評価】
吹田コロッケ(80円)
★★★☆☆
コロッケの中身は柔らかめですね。
牛肉コロッケって感じですかね。
あげて時間が少したってしまっているみたいです。

【訪問時間】
・平日の16:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席(フードコート共用)
【待ち時間】
・1分以内
【消費税】
・税込み

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
名神高速 吹田サービスエリア内にあります。
なかなか機会がないと行きにくいかも。
【備考】
・特になし



関連ランキング:たこ焼き | 岸辺駅正雀駅南千里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿