2015年11月5日木曜日

てっちゃん炙りがオススメ「てんぐ屋」


【総評】
いい店があるってことで訪問したのですが味もよくてよかったですね。
ホルモンを売りにしているだけあります。
雰囲気は屋台っぽい感じなので人を選ぶかもしれません。
てっちゃん炙りは一番のおすすめです。

【商品と評価】
男気ジョッキ《角ハイボール》(580円)
★★★☆☆
普通の倍の量が入っているみたいですね。
濃さはこんなもんでしょう。

てっちゃん炙り(680円)
★★★★★
小腸を焼いたものです。
味付けは最初からされていて焼いてあります。
脂がめちゃくちゃ乗っていてうまいですね。

もやしナムル(280円)
★★★☆☆
茹でてごま油で和えてあるみたいですね。

うずら卵のうま煮(280円)
★★★★☆
うずらの卵を醤油ベースで煮られていて美味しいです。
結構入っていますね。

冷や奴(280円)
★★★☆☆
普通の豆腐ですね。
上にネギとかつお節がかかっていました。
自分でしょうゆをかける形になります。

もつ煮込み(480円)
★★★☆☆
モツと豆腐を白味噌で煮てあります。
湯豆腐みたいな感じですかね。
モツは大腸みたいです。

お店で手作りポテトサラダ(380円)
★★★★☆
玉子とマヨネーズの量は結構多いみたいですね。
横にレタスが添えてあります。
好きな感じですね。

くんちゃまベーコン(190円)
★★★★☆
くんちゃま豚のベーコンみたいです。
これを焼いてあります。
ジューシーでいいですね。

親鳥炙り(580円)
★★★★☆
親鳥のもも肉のようですね。
かみごたえがあっていいと思います。
ゆずこしょうが添えてありましたがそのまま食べてもいいと思います。

【訪問時間】
・金曜日の20:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~15分ぐらい

【良い】
・てっちゃん炙り
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅からあるいて5分ぐらい
【備考】
・特になし



















関連ランキング:ホルモン | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿