2015年11月1日日曜日

まれに見るコーヒー「セーヌ」


【総評】
たまたま見つけた喫茶店になります。
モーニングしようということで訪問してみることにしました。
店内は全面喫煙可能のようで結構なモクモク感ですね。
モーニングなので安いのかと思いきやこの内容ではかなりの強気の価格設定です。
値段が書かれていない所もいやらしいですね。
対応もお世辞にはいいとはいえませんでした。

【商品と評価】
モーニング(500円)
アイスコーヒー
★☆☆☆☆
粉を溶いただけのコーヒーみたいですね。
これはあり得ないものが出てきました。

トースト
★★★☆☆
5枚切ぐらいでしょうか。
よく焼かれているのは嬉しいですね。
上にはマーガリンが塗られていました。

ゆで卵
★★☆☆☆
かなり冷たいです。
せめて常温だったらいいのにって思いました。

【訪問時間】
・お盆の8:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい
【消費税】
・税込み

【良い】
・特になし
【悪い】
・モクモクする
・値段
・コーヒー
【行きやすさ】
★★★★★
JR 尼崎駅前になります。
【備考】
・特になし








関連ランキング:喫茶店 | 尼崎駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿