2015年11月24日火曜日

朝方までやっている焼鳥屋さん「やきとり 庭」


【総評】
前から気になっていた焼き鳥屋さんになります。
たまたま席があいていてラッキーでした。
お店は朝方までやっているみたいです。
箱は小さめかと思います。

【商品と評価】
ハイボール(390円)
★★★☆☆
濃さは普通ぐらいですね。
角のハイボールみたいですね。

せせり(140円)
★★★☆☆
鶏の味がして美味しいですね。
少し弾力がある感じですね。

きも(110円)
★☆☆☆☆
私はこれはちょっと無理かも。
レバーって感じです。

もも(170円)
★★★☆☆
身は少し小さめかも。

ネギマ(170円)
★★★☆☆
少しネギに火が通り過ぎかも。

三角(100円)
★★★★☆
ボンジリと呼ばれる部分になります。
脂がよく乗っていてお酒によくあいますね。

【訪問時間】
・土曜日の21:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい
【消費税】
・不明

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし


















0 件のコメント:

コメントを投稿