2015年11月4日水曜日

肉を食べている感じ 「クリッターズバーガー」


【総評】
人気店みたいで開店して10分後ぐらいに訪問したのですが丁度一杯でした。
20分ぐらいで中に入ることができました。
メニューを見るとハンバーガーのメニューは多めですね。
値段はこのタイプのお店では一般的な値段です。
ドリンク系が少し高いのが気になりますね。
お客さんは外人さんが多いように思いました。
もしかすると外国ではこういうハンバーガーが好まれるのかも。

【商品と評価】
ハンバーガー(850円)
★★★★☆
具はレタスと玉ねぎです。
パティは肉々しい感じで美味しかったです。
ケチャップとマヨネーズは自分でかける形になります。

サラダ
★★★☆☆
水菜とレタスの構成ですね。

フライドポテト
★★★☆☆
大きめに切られたタイプですね。
量は少なめですね。

ハイボール《ジャックダニエル》(700円)
★★☆☆☆
濃さはそこそこなのですが何しか高すぎますね。
ハンバーガーとそんなに値段が変わりません。

【訪問時間】
・日曜日の11:45ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・オープンスペース
【待ち時間】
・20分+10分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・アルコールの値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿