2015年11月20日金曜日

席間は広い「MEAT DINING River:Ve(リバーベ)」


【総評】
前はカフェパスクッチと言う好きなカフェだったのですがこのお店にリニューアルしたみたいですね。
内装はほとんど変わっていなくて食事もできるようにしたようです。
値段は全体的に高めですね。
もう少し満足感があるといいのですが・・・
デートとかに使うならいいかもしれませんが普段使いするお店ではないかもしれません。
席間も広く取られていたり雰囲気はいいと思います。

【商品と評価】
生タコのカルパッチョ(734円)
★★★☆☆
上に結構なオリーブオイルがかかっていました。
その他にバジル・プチトマト・かいわれが乗っていました。

ピザマルゲリータ(950円)
★★★☆☆
チーズは結構多めでいいと思いました。
チーズは弾力がある感じで食感がいいですね。

国産鶏のグリル(1382円)
★★★☆☆
鶏を焼いて切って上に玉ねぎ・水菜を大量に乗せてあります。
ボリューム感は思ったよりありましたね。

ティラミス(626円)
★★★☆☆
小さめのティラミスですね。
味はいいと思います。

フリージングハイボール(518円)
★★★☆☆
最近はやりなので注文しましたが普通のハイボールの方がいいと思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・3分~20分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし




















関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿