2015年12月30日水曜日

ランチがお得「ガスト 西中島店」


【総評】
少し遅めの昼飯で訪問しました。
洋食のチェーン店です。
コアタイムは少しすぎていたからかそんなにお客さんはいませんでした。
スープ飲み放題のサービスは嬉しいです。

【商品と評価】
ハンバーグ・ドミソース《ライス小》(517円)
ハンバーグ
★★★☆☆
大きさはそこそこの大きさがありました。
少し味付けは薄目かもしれませんね。
デミグラスソースがかかっていました。

ちくわの磯部揚げ
★★★☆☆
カリカリタイプのものでした。
ここまでの物は少し少ないかも。

白身魚フライ
★★★☆☆
大きさは結構小さめですね。
もう少し大きいとうれしいですね。
上にタルタルソースがかかっていました。

ご飯
★★★☆☆
固さは丁度いいと思います。
小にすると20円引きになります。

スープ
★★★☆☆
オニオンスープみたいです。
具はタマネギ・ニンジン・コーンです。
お替わり自由ですね。

【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
【消費税】
・税抜

【良い】
・スープ飲み放題
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄 西中島南方駅から歩いて10分以内。
駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿