2015年12月30日水曜日

定食専門店「定食屋 政茶論」


【総評】
たまたま見つけたお店になります。
入口から中を見ることができないので少し入りにくいですね。
単品メニューがあったらちょいのみとかできるのですがここはないみたいですね。
お店自体は昔からやっている定食屋さんって感じでした。

【商品と評価】
肉入りもやし炒定食(650円)
肉入りもやし炒
★★★☆☆
もやし・にら・豚肉の構成になります。
肉は豚バラ肉みたいですね。
肉の量が多めなのは嬉しいですね。
醤油系の味付けみたいですね。

味噌汁
★★★☆☆
具は油揚げ・ネギの構成になります。
白味噌ベースみたいです。

こんにゃく
★★★☆☆
小いもかと思っていたのですがこんにゃくでした。
味付けは醤油系ですね。

厚揚げ
★★★☆☆
厚揚げを焼いて上にネギとショウガをかけてあります。
醤油は自分でかける方式ですね。

ご飯
★★★☆☆
かなりの量がありますね。
1合弱ぐらいあるかもしれません。
固さは丁度いいかと思います。

【訪問時間】
・平日の18:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・ご飯の量がかなり多い
【悪い】
・単品メニューがない
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 茨木駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし












関連ランキング:定食・食堂 | 茨木駅宇野辺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿