2015年12月20日日曜日

沖縄料理&沖縄時間の立ち飲み屋さん「ミルクホール」


【総評】
沖縄料理の立ち飲み屋みたいですね。
お客さんは4名ぐらいなのに出てくる時間が・・・
あまりそういうこともお客さんのいる前で言うのはね。
時間が沖縄時間なのかも。
正直立ち飲み屋には向いてないのかもしれませんね。
値段は量の割には少し割高のように感じてしまいました。

【商品と評価】
島焼きそば(480円)
★★★☆☆
具はネギ・キャベツ・ランチョンミートですね。
麺の量は異常に少ないですね。
ちょっと脂っこいかも。

ポーク玉子(480円)
★★★☆☆
玉子焼きのような感じです。
オーロラソースのようなものをつけて食べます。

人参シリシリ(380円)
★★★☆☆
ランチョンミートと人参を一緒に炒めてあります。

白ハイ(380円)
★★★☆☆
白ウイスキーと炭酸を割ったものです。
氷が入っていないのが特徴みたいですね。

島らっきょう(280円)
★★★☆☆
普通のらっきょうとは少し違いますね。
少し苦みがある感じですかね。
上にかつおぶしがかけてありました。

フーチャンプル(380円)
★★★☆☆
ふ・もやし・にんじんを一緒に炒めたものです。

酎ハイ(380円)
★★★★☆
純という焼酎を炭酸で割ってレモン果汁を入れたものです。
このタイプの酎ハイが一番好きですね。

【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・5分~40分
【消費税】
・不明

【良い】
・特になし
【悪い】
・提供時間
・ひとり言
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿