2016年2月20日土曜日

なんしか量が多い「ゆうらい」


【総評】
たまたま近くに行くことがあったのでよってみることにしました。
この辺では有名店なのかお客さんで一杯でした。
今回はミニにしましたがかなりの量ですね。
これで600円と言うのは価値があると思いますね。
デフォルトのサイズだと女子だと食べるのは困難だと思いました。
ここは量がたくさん食べたい人にはおすすめのお店です。

【商品と評価】
ちゃーしゅーめん〈ミニ〉(600円)
★★★☆☆
具はチャーシューが大量に入っていました。
あとはネギですね。
麺は結構太麺を使用しています。
量はミニってことですがかなりの量ですね。
普通のラーメン屋さんよりも多いように思います。
スープは中華そばって感じがしました。

【訪問時間】
・平日の18:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 茨木駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 茨木駅宇野辺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿