2016年3月3日木曜日

小倉トーストモーニング「トラッツィオーネ ナゴヤ ウィズ カゴメ(TRAZIONE NAGOYA with KAGOME)」


【総評】
名古屋駅構内にあるカフェでカゴメがやっているみたいですね。
入り口にトマトを使用したソースとかも販売していました。
夜はもしかするとそういう料理とか出してくれるのかもしれません。
最初にレジで注文して料理は受け取り口から受け取る形になります。
食堂みたいなシステムですね。

【商品と評価】
モーニング《小倉》(350円)
トースト

★★★★☆
かなり厚めに切られたトーストですね。
4枚切りよりも厚いかもしれません。
小豆は別になっていて自分で塗る形になります。
マーガリンってのも名古屋って感じでいいですね。
こちらも塗っていませんので自分で塗ることが可能です。

ゆでたまご
★★★☆☆
ほんのり温かい感じですね。
塩は別の小袋にはいっていました。

コーヒー
★★★☆☆
ホットコーヒーにしました。
濃さは丁度いい感じですね。

フルーツ
★★★☆☆
日によって変わるみたいですね。
この日はパインでしたが結構大きめの物でした。

【訪問時間】
・正月の9:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
JR 名古屋駅から歩いてすぐ。
【備考】
・セルフサービス







0 件のコメント:

コメントを投稿