2016年5月10日火曜日

飲食スペースあり「はなあん 箕面菅野店」


【総評】
コーナンによくあるお店になります。
たい焼き以外にはたこ焼きを販売していました。
こちらも味を何種類かから選択可能となっています。
大体席はないのですがここは屋外ですがそこそこ席がありました。
風除けと屋根があるのはありがたいです。
どんどん作っているようで待ち時間はありませんでした。

【商品と評価】
たいやき(130円)
★★★☆☆
粒あん・カスタード・期間限定のさつまいもあんがありました。
今回は粒あんにしました。
あんこは少し柔らかめなのでもう少し固い方が好みですね。
皮は厚めのタイプで柔らかいですね。
大きさは標準サイズとなっています。

【訪問時間】
・平日の16:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・オープンスペース
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・待ち時間
【悪い】
・あんこが柔らかい
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
コーナンの駐車場が使用可能なので車で行くのが吉です。
【備考】
・テイクアウト可能


関連ランキング:たこ焼き | 牧落駅箕面駅

0 件のコメント:

コメントを投稿