2016年5月13日金曜日

見た目とは違った味「龍王ラーメン 堂島店」


【総評】
前来たときは違うお店だったとは思うのですが知らない間に変わっていました。
どうも最近オープンしたお店みたいで店内はキレイです。
最初に食券を買う方式になります。
メニューは少なめのようですがハイボール系のものがあるのはラーメン屋さんだと珍しいと思います。

【商品と評価】
龍王ラーメン(650円)
★★★
具はチャーシュー・ネギ・細もやし・タケノコみたいですね。
油分は少し多めのようですね。
少し豚骨香の強めのスープですが飲んでみるとそこまでこってりはしていませんでした。
麺は中太タイプで固さの調整は可能です。
値段が安めなのにチャーシューは思いの外多めなのは嬉しいです。

【訪問時間】
・平日の19:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・チャーシューが多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式





関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿