2016年5月10日火曜日

カフェコーナも少しですがあります「クックハウス ベーカリー バル 南海なんば駅店」


【総評】
南海なんば駅2Fの改札前にあるお店になります。
お昼ぐらいに訪問しましたが種類はたくさんありました。
中には席は少なめですが飲食スペースもありました。
南海の時間調整とかに使うとよさそうですね。

【商品と評価】
くるみパン(110円)
★★★☆☆
くるみの量は結構入っていました。
パンの生地自体は少し甘めの味付けになっていました。
何もつけなくても十分美味しいですね。

もちもち小倉(150円)
★★★★☆
生地が少しもちもちしています。
中のあんこは固めのタイプになっていて好みです。
上には白ごまが振りかけてありました。

【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・種類が多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
南海 なんば駅の改札出てすぐの所。
3Fの改札口の方になります。
【備考】
・テイクアウト可能




0 件のコメント:

コメントを投稿