2016年7月11日月曜日

配達が主のようです「本家かまどや コスモタワー店」


【総評】
WTCの中にあるお弁当屋さんになります。
この辺にあったお店はほとんどなくなってしまっていて、このお弁当屋さんだけになってしまいました。
ここは配達もしているようで、そちらの方が主なのかもしれません。
テイクアウトのみなのですが近くに飲食スペースがあるのでそこで食べることが可能です。

【商品と評価】
中華おかず(330円)
餃子

★★★☆☆
揚げ餃子でした。
皮はパリっとしていて美味しいですね。

焼売
★★★☆☆
4つ入りです。
蒸してあるタイプのようです。
少し小降りなタイプでした。

唐揚げ
★★☆☆☆
鶏の唐揚げでした。
あまり温かくなかったです。
揚げてから時間が立っているのかもしれません。

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ但し近くにビルの飲食スペースあり
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
ニュートラム ワールドトレードセンター前駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿