2016年7月12日火曜日

粉物全般あります「福えびす あべの店」


【総評】
あべの筋の商店街でたまたま見つけたお店になります。
半地下みたいな所にあって少しわかりにくいように思います。
お好み焼き・たこ焼き・焼きそばなど粉物全般を取り扱っているみたいですね。
カウンター席もあるので一人でも行きやすいと思いました。

【商品と評価】
えびす焼き(1200円)
★★★☆☆
具はキャベツ・ちくわ・豚・イカ・えび・牛すじ・ねじの構成です。
エビは結構大き目の物が入っていました。
全体的に具の量がかなり多いので満腹度はかなり高いと思います。
マヨネーズとソースは最初にかけていいかどうか確認してくれるのはいいと思いました。

ハイボール(380円)
★★★☆☆
角ハイボールですね。
濃さは丁度いい感じだと思います。

【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・具の量が多い
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿