2016年7月18日月曜日

安くてガッツリ「フルーヴ」


【総評】
たまたま近くに行ったのでお昼に訪問しました。
開店と同時ぐらいに入ったので空いています。
カフェって入口には書いてあったのですが社員食堂みたいな感じだと思います。
メニューは日替わりが3品とデフォルトのメニューがあるようです。
自分で商品を取ったり注文した後で注文するセルフサービス形式になります。
ビルの11Fにあるのですが全面ガラス張りなので景色がよかったです

【商品と評価】
メインCセット(510円)
タラの唐揚げ甘酢あんかけ

★★★★☆
下に野菜が敷いてあって上に甘酢がかけてありました。
魚の大きさは結構大きくていいと思います。

味噌汁
★★★☆☆
具は大根・ニンジンが入っていました。
味付けは少し薄めかもしれません。

ごはん
★★★☆☆
大・中・小から選択可能です。
今回は小を選択しました。
思ったより量はありました。
普通の茶碗1杯よりは多いぐらいです。
炊き加減は丁度いいですね。

小鉢

★★★☆☆
自分で好きな物から選択可能となっています。
選択したのは白菜の煮付けみたいでした。
白菜・ハンペン・ニンジン・ねぎなどが入っています。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・量
・見晴らし
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★☆☆☆
平日しか開いていないのとビルの上にあるので行きにくいです。
【備考】
・セルフサービス















関連ランキング:定食・食堂 | 中之島駅阿波座駅新福島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿