2016年8月12日金曜日

種類が豊富で飲食スペースあり「パン工房 KAWA 富田林店」


【総評】
最近出来たお店のようです。
平日ですが結構なお客さんでにぎわっていました。
一部ですが飲食スペースもあるので購入後食べることも出来そうです。
朝方だったので種類も多くてよかったです。
どんどんパンを焼いているようで購入中でも焼きたてパンが出てきていました。

【商品と評価】
メロンパン(98円)
★★★☆☆
少し変わったメロンパンでした。
上の皮は薄めですね。
メロンパンっぽくないかもしれませんね。

プチハム(62円)
★★★★☆
マヨネーズは多めのタイプです。
ハムとマヨネーズのマッチングがいいと思いました。

タマゴサラダパン(129円)
★★★☆☆
コッペパンの中にマヨネーズで和えたタマゴサラダが入っていました。
上に少しパセリがかかっています。
タマゴサラダはマヨネーズは多めですね。

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・10名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみだが飲食できるコーナあり
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・種類が多い
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 川西駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場は豊富なので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 川西駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿