2016年12月1日木曜日

おまかせ定食「サザエ」


【総評】
近くで仕事があったので訪問しました。
行った時間が悪かったようでメニューはあるのですができる物がこれしかないってことで注文しました。
日曜日ってこともあって仕入れが少なかったのかもしれません。
他のお客さんはいましたが知り合いみたいでお酒を飲んでいました。
ご飯を食べさせて貰えたのでよしとします。

【商品と評価】
イワシフライ&チキンカツ(880円)
イワシフライ&チキンカツ

★★★☆☆
自家製のものみたいです。
イワシは少し小骨が多くて食べにくいですがかりっと揚がっているのはいいですね。
チキンカツも大きめでサクットあがっていました。
プラス横にはなすの素揚げ・サラダの構成です。
これだけで結構なボリュームですね。

みそしる
★★★☆☆
具はなす・大根・豆腐・ネギ・わかめの構成です。
ミックス味噌のようです。
かなりの具たくさんですね。
家で出てきそうな感じですね

つけもの
★★★☆☆
白菜のつけものとたくわんです。

ごはん
★★★☆☆
少し柔らかめです。
量は結構ありますね。

【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・座敷
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ボリューム感
【悪い】
・メニューが1種類
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 上本町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿