2016年12月24日土曜日

営業時間が案外短い「ドトールコーヒーショップ なんさん通り店」


【総評】
前から気になっていた場所にあるお店です。
日本橋の入口の所にあるお店です。
いつも混んでいるのと営業時間が短めなのでなかなか訪問出来ていませんでした。
店内は完全分煙ではありませんがモクモク感はありませんでした。
入口付近が禁煙で奥が喫煙席です。
土曜の夜に訪問しましたがお客さんは少な目でした。

【商品と評価】
アイスコーヒー(220円)
★★★☆☆
氷が多めのアイスコーヒーです。
苦みは少ないので飲みやすいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿