2016年12月17日土曜日

お惣菜パンが豊富「ベーカーショップ ロビン 」


【総評】
見た目は昔からやっているようなパン屋さんです。
そんなに大きくはないので種類は少な目ですが棚いっぱいありました。
パンも見た目はよくあるような感じがしますが美味しかったです。
まだお昼なのにすでに20%引きで販売していました。
もしかするとお惣菜パンは買う人が少ないんですかね。

【商品と評価】
からあげパン(198円⇒158円)
★★★★☆
中には大きめの唐揚げとレタス・マヨネーズが入っていました。
ボリューム感もあっていいと思いました。

ごぼうパン(105円)
★★★☆☆
パンの上に少し濃いめに味付けされたきんぴらごぼうが乗っていました。
ゴボウのシャキシャキ感がマッチしていていいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・からあげパン
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 平野駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿