2017年1月26日木曜日

厚切りサンドイッチ「コロンボ」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
行きたいお店が開いていなかったので時間調整で訪問しました。
2Fに店舗があるので少し入りにくいですね。
入ってみると思ったよりも大箱でした。
モーニングは11:00までと長くて嬉しいです。
全面喫煙可能みたいですがお客さんが少なかったのでモクモク感もないのはよかったです。

【商品と評価】
モーニングサービス《ハムトースト》(380円)
ハムトースト
★★★☆☆
厚切りのパンの中にハム・マヨネーズ・ケチャップ・キュウリが入っていました。
パンは焼かれていて好きなタイプですがもう少し薄い方がいいような気がしました。
ここまで厚いパンを使ったサンドイッチも珍しいかも。

アイスコーヒー
★★★☆☆
コーヒー or 紅茶から選択可能みたいですね。
今回はアイスコーヒーにしました。
コップは銅っぽいものに入っていて上嶋珈琲に似ているようです。
コーヒーは適度に苦みがあるタイプでよかったです。

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・モーニングの時間が長い
【悪い】
・全面喫煙可
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天満駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿