2017年1月8日日曜日

立ち飲みにしては微妙に割高「山長」


【総評】
ザ・角打ちと言うお店になります。
乾物が多いようですね。
カウンターにはソーセージ・納豆とかもありました。
これでトータル870円ですが立ち飲みにしては高いようにも思います。

【商品と評価】
チューハイ
★★★☆☆
缶のタイプと作ってくれるタイプから選べるみたいです。
作ってくれるタイプにしました。
純を使用したチューハイでした。
レモンチューハイっぽいですね。

イカフライ
★★★★☆
柔らかいタイプのものです。
切ってくれているのは嬉しいです。

おでん
★★★☆☆
大根と厚揚げを選択しました。
よく煮込まれていていいと思います。
切ってくれているので食べやすいです。

【訪問時間】
・休日の19:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席(立ち席)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・自家製チューハイ
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿