2017年3月15日水曜日

ダシが効いたカレーうどん「釜出しうどん こと平 谷町二丁目出張所」


【総評】
土曜日の13:00ぐらいに訪問したのですがお客さんはいなくて寂しい感じです。
この辺は役所関係の施設が多いのでお休みは少ないのかもしれないです。
この値段でカレーうどんはなかなか食べれないので嬉しいです。
ネギと天かすは入れ放題なのはポイント高いですね。

お店自体は広めで夜は2000円で天ぷらとアルコール飲み放題のサービスをやっているようです。
天ぷらだけって言うのはちょっと微妙な感じもしますが・・・
ちなみに夜もうどんは提供しています。
丸亀製麺より値段は安いですね。

【商品と評価】
カレーうどん《並》(350円)
★★★☆☆
具はないカレールーでした。
上に少し白ネギがトッピングされていました。
麺はコシがあって美味しいですね。
ダシはカツオが結構効いたダシでした。


【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・ネギ入れ放題
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・セルフサービス










関連ランキング:うどん | 天満橋駅谷町四丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿