2017年3月1日水曜日

年末感謝祭「かつや 名古屋名駅店」


【総評】
名古屋駅から少し離れた所にあるとんかつのチェーン店になります。
たまたま行ったときが年末感謝祭ってことで全品500円均一になっていました。
カツ丼《竹》・ロースカツ定食《竹》・カツカレー《竹》・ソースカツ丼《竹》の4品だけの提供のようです。
時間は早めでしたがほぼ満席で帰る頃には少しですが並んでいました。
提供時間はどんどんとんかつを揚げているようでかなり早いです。

【商品と評価】
カツ丼《竹》(702円 ⇒ 500円)
★★★☆☆
カツは120gの物を使用しています。
卵は少し固めなのでもう少し柔らかい方が好みですね。
カツのサクサク感はまだ残っていました。
ご飯は固めに炊かれていていいです。
量はかなり多いのであまり食べない人はライスを少なめにしてもらった方がいいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 名古屋駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿