2017年4月25日火曜日

完全分煙で快適です「ロッテリア 近商古市駅前店」


【総評】
以前はマクドナルドだったのですがロッテリアに変わりました。
平日のお昼ぐらいに訪問したのですが主婦っぽい人と学生さんがが多いように思いました。
2Fは完全分煙になっているのでモクモク感もなく快適です。
席数はそんなに多くはないと思います。

【商品と評価】
アイスコーヒー(250円)
★★★☆☆
香ばしい感じのアイスコーヒーでした。
氷の量は丁度いいかと思います。

フレンチフライポテトM(280円⇒100円)
★★★☆☆
Mサイズなのでそこそこ多いです。
揚げたてだったのでサクサクして美味しいですね。
塩気は多めです。

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
・カウンター席(喫煙席)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・完全分煙
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄南大阪線 古市駅から歩いてすぐ
【備考】
・セルフサービス



関連ランキング:ハンバーガー | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿