2017年4月4日火曜日

唐揚げの味付けはよい「ほん田」


【総評】
お弁当の専門店になります。
見た目は結構年期が入っているので昔からされているんでしょうか?
近くに仕事で行って気になったので訪問してみました。
弁当は全体的に安くて450円~500円ぐらいのものが多いですね。
唐揚げは美味しかったので単品で注文したいと思いました。

【商品と評価】
唐揚げ(450円)
唐揚げ
★★★★☆
揚げてから少し時間が立っていたのが残念ですが味付けはかなりいいと思います。
揚げたてだったらもっと美味しいと思います。
カリカリしていて美味しいですね。

ごはん
★★★☆☆
上にゴマとカリカリ梅が乗せてあります。
量は結構多いですね。

ポテサラ
★★★☆☆
ゴロゴロタイプです。
マヨネーズは多めですね。

きんぴら
★★★☆☆
味付けは濃いめになっているのでご飯に合うと思いました。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 九条駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿