2017年4月28日金曜日

学食のようだけど学食じゃない「ヤマ(YAMA)」


【総評】
たまたま近くで仕事終わりによりました。
どうも通し営業みたいです。
学食みたいな感じですが入口に学食ではありませんと張紙がありました。
そういう風に利用する学生が多いのかも。
微妙な時間だったのでお客さんはいませんでした
メニューは壁に貼ってあるものだけみたいですね。
全部は張っていないようなので入口のメニューを見て決めてから入ることをおすすめします。

【商品と評価】
MIX定食(550円)
★★★☆☆
コロッケ・メンチカツ・エビフライの構成です。
濃いめのソースが最初からかかっていました。
少し多いので自分でかけたいですね。
揚げ物は衣がサクッとしてました。
横にはゆでたまごとサラダ(レタス・キャベツ)です。
値段はこの内容なら安いとは思います。

みそしる
★★★☆☆
具はあつあげ・もやし・わかめです。
ミックス味噌です。

ごはん
★★★☆☆
見た目よりは量は多いと思います。
上にごま塩です。

【訪問時間】
・平日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場もないので行きにくいですね。
【備考】
・特になし










関連ランキング:喫茶店 | 千林大宮駅太子橋今市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿